000000
chacchierare!!!
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
メッセージ中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
参照先
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

うにゅー 投稿者:reiko 投稿日:2006/05/05(Fri) 00:57 No.13  
cheese.jpgようやっと時間が出来たわん、とHPクリック。
ところが前回「あら、こんなところに」と見つけたはずが
「あら、どこから入ったんだっけ?」とアワアワする始末(爆。

↓の「エラー」「2重、3重」っていうのは
前回のオイラそのまんまだわ〜(///∇//)いやーん
その前回の足跡が見つけられない始末(爆

ついでに言えば「名前」をなんと書いたかも思い出せない始末じゃ!

ブログに書いたんだったか!
2人に届いているならよしとしよう。。
が、探そう(笑

引越し先が決まったかどうかもブログにあるだろう(笑


Re: うにゅー meganekyoudai - 2006/05/09(Tue) 06:34 No.15  

megane.jpgreikoさん、こんばんは。
返信が遅れまして申し訳ありません。
なかなかネット通信環境がととのわず、ブログを上げるので精一杯といった感じのメガネなのです(汗)。
現在はイタリア時間で夜の9時以降からしかネットに繋げない状況ですので、ちょっとレスポンスも悪くなっているかと思います。

エラーにつきましては、多分メガネの設定ミスかと。
何処が問題なのかすらよくわからず、こちらに居る状態では検証も出来ないという感じです。
まあ、それでも更新はなんとかできていますので、大丈夫かなと思ってます(笑)。

あ、それからreikoさんの書き込みはちゃんと読んでますからね、大丈夫だと思います、ご安心を!!(多分)。
それでは、またお暇を見つけて遊びにいらして下さいませ!
Ciao!Ciao!!



メガネからのお知らせ 投稿者:meganekyoudai 投稿日:2006/04/30(Sun) 22:37 No.12  
megane.jpgとりあえず、明日引っ越します。
引っ越し先はまだ決まってません!(笑)
多分、今日の夜には決まるかと・・。
それに伴い、更新がちょっと滞る可能性がある事(というかまず滞ると思うのですが)をお知らせいたします。

それから、ブログの動作がかなり挙動不振となっております。
原因がメガネにはよく分かりません。もしご存知の方、またはお心当たりのある方は是非、お教え願えればと思うばかりなのです。トホホ。
その関係で、現在「コメント」を書き込むと「エラー」が表示されるようです。でも実際はそれでちゃんと書き込みされているので、何度もアクセスすると2重、3重の書き込みになってしまうようです。
原因はやっぱりわかりません(汗)。
ということで、「コメント」を書かれる際は、「エラー」が出ても気にしないで下さい。しばらく後に必ず反映されます。
また、書き込みが重複しても気にしないで下さい。メガネの方で見つけ次第消しますので、というかこちらのブログの不具合ですので・・はい。
ご理解の程どうぞよろしくお願いいたします。

そうそう!
たまに、エントリー自体が消えてしまう事もあるようで(ええ、本当に申し訳ないのですが)、その場合はカレンダーの日にちをクリックして頂ければ、エントリーを読む事が出来ますので、お試しあれ。
また、「エラー」が出るのは嫌だなぁ・・と思われた方は、お気軽にこちらの掲示板の方にコメント書き込み下さい。
その方が、掲示板が賑わって嬉しくなりますので(笑)。

以上、メガネからのお知らせでした。
さあ、最後のお部屋、そろそろ見に行かなくちゃ!


やっと見つけましたわよっ... 投稿者:pon3 投稿日:2006/04/28(Fri) 17:27 No.10  
babbo02.jpgすっかり元のblogが更新されないので、3ヵ月更新無しかとアーカイブを見ていたらあなた、いつの間にこんなページが!
ちょくちょく覗かせていただきますわ〜。


Re: やっと見つけましたわ... meganekyoudai - 2006/04/28(Fri) 18:57 No.11  

megane.jpgpon3さん、こんにちは!
ふふふふふっ、やっと発見されたのですか?
すぐに見つけられると思いましたのにっ(笑)。
意外と見つけられてない方が多いようなので、そろそろあっちのブログにもお知らせを載せた方が良さそうですね?

そうそう、せっかく発見して頂いたのに申し訳ないのですが、現在住んでいるネット環境抜群のお家を追い出される事になりまして、今後の更新は闇の中になってしまいました。シクシク。
これからどうなるかは、新しい家を見つけてから試行錯誤する事になりそうです。
それから、モバブルタイプの調子がすこぶる悪く(おそらくエントリーが重すぎるらしいのですが)ちょっと動作が良くないのですが、その辺も温かい目で見て頂けたらと思います。
また、原因などご存知のようでしたら教えて頂けたら嬉しいです。

それでは、また遊びにきてくださいね!
楽しみにお待ちしております!!

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
Modified by isso