000000
chacchierare!!!
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
メッセージ中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
参照先
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

Bibinga 投稿者: 投稿日:2007/06/14(Thu) 01:32 No.141   HomePage
03hyou.jpgHi Webmaster! It was a pleasure to look through this site! there is a lot of new and fresh ideas)!Thank You


は〜い! 投稿者: 投稿日:2007/06/07(Thu) 22:04 No.138  
vino.jpg予約の件、何とかがんばります!

・・・「お食事無しの」とは?「穴場」とは?
それが何なのか気になります。


Re: は〜い! meganekyoudai - 2007/06/08(Fri) 20:50 No.139  

megane.jpgいくよさん、こんばんは。
はい、頑張ってみて下さいね?

ええっと、紛らわしいご紹介の仕方をしてしまったかもと思ってます(笑)。
つまり、お食事無しというのは、朝食がついていなくて、バス・トイレつきの宿ということです。
朝食は近くのバールで食べて下さいという事でした(確かお食事券のようなものがもらえると言ってたきがするのですけども)。
それでお部屋の割には、料金割安で、昨年始めたばかりなので、多分イタリア人しか知らないかと思うので、穴場かなと。
メガネの知り合いのイタリア人家族が経営してるお宿なんです。
どうしてもお宿が見つけられない時はご紹介しますね、ということでした。


ホテル 投稿者: 投稿日:2007/06/05(Tue) 09:50 No.135  
vini02.jpgメガネさん、いろいろと教えて頂きありがとうございます。
イタリアは、何回か訪れていますがいつも日本の旅行会社で予約して行っていました。
そうですね、当日予約は運が悪ければ・・・んん〜考えただけでも恐ろしい!
イタリア語は、挨拶できるくらいです。1年間イタリア語にふれ合いました(笑)


Re: ホテル meganekyoudai - 2007/06/07(Thu) 14:44 No.137  

megane.jpgいくよさん、こんにちは。
そうですか〜、それならできるだけ日本から予約される事をお勧めいたしますねえ。
今回は旅行会社を通さす、個人でされるというのはいかがですか?
ファックスやメールを使えば、お話しできなくても大丈夫ですし。
そのぶん、旅行のドキドキを味わえるかと思いますよ?(笑)
業者さんに頼んでしまえば楽ですが、自分で調べたり予約したりするとまた違った気持ちになれますからね。

あ、そうそう、どうしても宿が探せない時にはまたお尋ねくださいませ。お食事無しだけど穴場の宿をお教えいたしますので。ふふふ。
それでは、頑張って!
Ciao Ciao!!


Unknown 投稿者: 投稿日:2007/06/06(Wed) 02:32 No.136   HomePage
02fukurou.jpgYou help me SO much I cant describe it in words. I will visit your website again. Thank you!


ありがとうございます! 投稿者: 投稿日:2007/06/04(Mon) 22:09 No.133  
vino.jpgエンポリで乗り換えですか!ありがとうございます。
教えて頂いた時刻表で乗り継ぎを調べてみたいと思います。
・・・あと・・・
9月下旬なのですが、シエナではホテルは当日でも予約可能でしょうか。案内所で聞いてみようと考えていますが。。。


Re: ありがとうございます... meganekyoudai - 2007/06/05(Tue) 00:37 No.134  

megane.jpgいくよさん、こんばんわ。
頑張ってみて下さいね。色々と調べている今が一番楽しいかもですね?
列車の時刻表は以下のサイトで簡単に調べられるのでチャレンジしてみて下さいませ。
ferroviedellostato.it/
(ORARI TRENO とか、適当に入れて検索しても探せますよ)

さてさて、ホテルですか?ん〜、9月だとイタリアは観光シーズンですねえ、まあシエナの場合パリオのある7月8月よりはずいぶん空いているとは思いますが。
どうかなあ・・・。
ホテルのレベルにもよりますが、あまり大きな街でもないので、できれば予約はしておいた方が良いかと思います。
メガネの知り合いが経営しているアルベルゴもあるのですけども、ご希望のお値段とかがわかりませんし・・ご紹介して良いものかどうかも・・ん〜〜。

ええっと、メガネの経験から書くのですけども、シエナに限らず短期滞在計画なら出来るだけホテルは確保しておかれる事をお勧めいたします。疲れているのにホテルを探すのは大変ですからね。ましてや大きな荷物をかついでたりしたら気力も使いますし。観光する時間を有効に作るためにもその方が良いんじゃないかなあと・・。
メガネ自身いろいろと大変な経験をしているので、経験者は語るということで心に留めておいて頂けたらと思います(笑)。
予約はしていなくても、ホテルの目星ぐらいはつけておいた方が無難だと思いますよ?
あとは、希望予算で大きく左右されちゃうかな。
当日でもあるとは思うんですけど、運が悪かった場合が心配ですねえ。
イタリア語は話せますか?それでも違ってきますよ?

それでは!
Ciao!Ciao!!


ピサまでの行き方 投稿者: 投稿日:2007/06/04(Mon) 17:24 No.131  
vini02.jpgはじめまして!秋にイタリア旅行を計画中です。
フィレンツェからシエナの行き方など 参考にさせて頂きます!
もしご存じでしたら教えて頂きたいのですが、
シエナからピサに行くには、どの様な方法がありますか?
荷物があるので直通のバスなんかがあればいいな〜と思っています。


Re: ピサまでの行き方 meganekyoudai - 2007/06/04(Mon) 19:37 No.132  

megane.jpgはじめましていくよさん、こんにちは。
ページマスターのメガネキョウダイです。
メガネのこんなへっぽこページを見つけて下さってどうもありがとうございます。

さてさて、まずは、フィレンツェからシエナですか?
こちらはとても簡単なのでお教えする必要も無いかと思います。
列車を利用して行く事もできますし、バスで直行も出来ます。
手荷物がある場合等は街の中心地まで届けてくれるバスの方が良いかな?と思います。
ピアッツァグラームシというSienaの真ん中にある大きなバス停に到着しますので迷う心配もありません。列車は郊外に停車するのでそこからまたバスに乗らなければいけませんからね。ちょっと難しいかもです。
あと、フィレンツェのバス乗り場は少し駅から離れていますから気をつけて下さいね。
バスは1時間ごとに1本はあったかなと思うので安心ですよ?
あ、あとバスには直行便と大回り便と2種類ありますので直行の方をお勧めします。それからこの区間は酔いやすいので、もし車に弱いようでしたら酔い止めを持参される事をお勧めいたします。日本のバスとは比べ物にならないぐらい乱暴ですからね、運転も(笑)。

それから、ピサにはですねえ、私は列車でしか行った事が無いのですが、今はバスも通っているのかな。
列車の場合はエンポリというところで乗り換えます。
接続が悪いと時間がかなりかかりますので気をつけて。
時刻表は
turismoverde.com/italia/trasport/trenipi.htm
(迷惑投稿防止のため、お手数ですが上記アドレスにh ttp : // ww wを加えて正しいURlにして御覧下さいませ)
こんな感じかな。

今ざっとバスを調べてみましたが
sena.it/ita/activenews.asp?idcat=&idart=1196&azione=orari&layout=

こんな感じですね。
この場合直行ではなく通過バスなので、自分でバスを停め、行き先を運転手さんに伝えて途中下車しなくてはいけないかもです。
多少のイタリア語、もしくは英語でアピールできないと厳しいかと思います。詳しいバス時間はsienaのインフォメーションで聞いてみて下さいね。
時間はイタリアでは確実という事は無いので「だいたいこんな感じなんだな」と思っておいて、必ずその場で確かめるようにして下さいね?

あと多少イタリア語がわかるようでしたら
comune.siena.it/main.asp?id=0
で調べてみて下さい。もう少し詳しくSienaの事がわかると思いますよ?
それでは、少しはお役に立ててたら良いなと思います。
Buon Viaggio!!


Unknown 投稿者: 投稿日:2007/05/24(Thu) 13:30 No.130   HomePage
babbo01.jpgI have already enjoy your website, and it is so nice and cool. I will visit your website again. Thank you

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
Modified by isso