« さよなら!イタリア!! | メイン | 勝った!勝った!勝った〜〜!! »

2006年07月07日

ただいまニッポン

イタリアでの3ヶ月間、毎日全速力で走っているようだった。
そのせいか日本に帰って来たら一気に力が抜けてしまったメガネ。
しかも、家に帰ると大事に大事にしていた猫が家出をしてしまっていた。
イタリアを離れた悲しみと、クロベエがお家で待っていてくれなかった寂しさで、ちょっと復活できそうにないみたい。
更新を楽しみにしてくださっているみなさん、ごめんなさい。
もうしばらく待って下さい。
メガネの気持ちが落ち着いたらイタリアでの生活を書き上げたいと思います。
ああ、心にぽっかり穴があいちゃった。
楽しい内容が載せられないのも申し訳ないばかりです。
ワールドカップでイタリアが優勝でもしてくれたら、少しは気持ちが上向くのかな・・・。

日本の空気は全身にミストシャワーを浴びているよう。
そんな優しい空気が疲れたメガネを包んでくれているから、大丈夫、大丈夫。

それでは、3日後ぐらいかな?
もしかしたらもう少しお時間をいただくかも。
ピアノピアーノで。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.meganekyoudai.com/lolipo_cgi/mt/mt-tb.cgi/190

コメント

無事にお帰りになったようですね。
くろべえくん家出しちゃったんですか・・はぁ何と言っていいやら。
ゆっくり休養してください。

お帰りなさい。お気持ちお察しします。涙。。
くろべちゃんが見つかるよう無事であるよう祈っています。

おかえりなさ〜い。リハビリ頑張って下さいね。アップを楽しみにしてますよ!それにしてもクロベどうしたんでしょう、またぱっせじゃーたですか?

メガネキョウダイさんがいなくて探しにいっちゃったんですかね??

そんなに遠くには行って無いと思うので、写真入りの迷子猫の張り紙すると同時に、いつでもカリカリを持ち歩いているといいかもしれないです。

早く再会出来ることをお祈りしてます。

メガネキョウダイさんがいなくて探しにいっちゃったんですかね??

そんなに遠くには行って無いと思うので、写真入りの迷子猫の張り紙すると同時に、いつでもカリカリを持ち歩いているといいかもしれないです。

早く再会出来ることをお祈りしてます。

お帰りなさい!!本当に楽しそうで、ステキな日々を過ごされたんだな~と。このイタリア滞在記は、まるで自分が体験しているかのように楽しませていただきました。日本での続きを待っています。帰りたくない気持ちは、痛いほどわかります。私は空港で人目をはばからず泣いていましたから・・・。
それにしても、クロベエちゃん帰ってくるといいですね。早く戻ってくる事を祈っています!!

皆さんへ

コメントありがとうございます。
大変励まされました。
でもくろべえについてお返事すると涙がホロリとこぼれちゃうから、何も書けません。ごめんなさい。これからも書けないと思います。ごめんなさい。
だから今回だけは一括のお返事でお許しください。
いつかまた逢えるのを祈るばかりのメガネなのです。

コメントする