« 昨日はドラゴのチェーナに行ってきました! | メイン | さよならシエナ!! »

2006年07月03日

戦い終わって日が暮れて・・・

パリオ、終っちゃいました!
しかも、モントーネ負けちゃいました!
か、悲しい・・・。

午後3時半にパリオの行進をカンポとは別のポジションで見たメガネ。
しかし行進が遅れ、カンポに到着する予定だった時間から大幅にずれ込む事に!
「これはもしかして見られないかも??!」
とひたすら通りを走りまくったメガネ。
そしてカンポに到着したのは午後6時。
さすがに通路は全て閉鎖されていたのでありました。

はてさて、メガネは6年ぶりにパリオを見物できたのでしょうか???

だめだ、これ以上書けない・・・。
とりあえず疲れすぎて頭が働きません!
もしかしたら明日も忙しすぎて何も書けないかもです。
でもなんとかなにかしらアップできるように頑張ります。

とにもかくにもパリオが終わり、
「メガネのイタリア生活も終ったなあ・・・」
としみじみ。
なかなか感慨深い夜なのでありました。
ふう、疲れたけれども気持ちのいい疲れってあるんですねえ・・・。
それでは皆さんボナのって!
返信等の遅れもどうぞお許しくださいませ。とにもかくにも朝7時から動きまくってぐったりのメガネキョウダイなのでした。バタリ。

そうそう、今夜は画像でおなじみのサンドメニコ教会の明かりが消えているのです。
初めて見ました、こんな暗いサンドメニコ・・・。
これってドラゴが負けたから?
シエナは色んな意味で徹底していると思うばかりのメガネです。
明日は明かりつくのかなあ?

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.meganekyoudai.com/lolipo_cgi/mt/mt-tb.cgi/187

コメント

hi! this site is great! very interesting....

コメントする