« ただいまニッポン | メイン | とどいたパッコ! »

2006年07月10日

勝った!勝った!勝った〜〜!!

イタリア勝っちゃいましたよ〜!!
インクレディービレ!!
イタリア人でさえも「絶対今年は駄目!」と言っていたのに〜〜!(笑)
メガネも「これは絶対負けちゃう!」と思ったんですけどね?後半は押されっぱなしだったし・・
ジダンは退場させちゃうし(ええ、これはさせたんだと思ったですよ(笑))、
大ブーイングだし、
それがPK戦で勝っちゃうとは!
思わず『勝った!勝った!!」の大拍手ですよ?早朝から。ふふふ。
いかにも「イタリアらしい」勝ち方だったのではと思うばかりのメガネなのです。うんうん。

イタリアは今頃大変な騒ぎになってしまってしそうですねえ?
大混乱!間違い無しです!
というか市都機能停止状態かしら?
今夜はイタリア、眠れませんねえきっと、絶対、シクラメンテ!(笑)
ああ、イタリアに帰りたい〜〜っ。
ホリ君、悔しがってるんだろうな〜。可哀想。

これからメガネ、やっとこ時差ぼけ直し始めます!
モンディアーレが終るまではイタリア時間で暮らしちゃってましたから。
ふふふふふっ。
さてさて、更新もそろそろ再開し始めませんとね?
まずは何から書こうかなあ〜。

何はなくとも!おめでとう!イタリア!!!
まさか、優勝するとは思ってもみませんでしたよ?!!


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.meganekyoudai.com/lolipo_cgi/mt/mt-tb.cgi/191

コメント

おー!
よかった!勝ったのね!!!
おめでとう!!

まだラッパ鳴らしてます。今晩は寝かせてもらえないですね。(泣)
明日はローマのチルコマッシモで祝典でイタリアチームは我が家の裏の軍用空港に着くらしい・・どきっ、渋滞に気をつけなくては。一ヶ月にわたる大騒ぎ、やっと終わってほっとしています。

いやいや、今回のイタリアは強かったですよ。まぁ最後のマテラツィとジダンの間に何があったかは知るよしもありませんが…。
イタリアはタレントも揃ってたし、ジダンが退場した時点で流れはイタリアに行ってた様な気がします。
これで、夜しっかり眠れますわwww

あねメガネさん
ええ、勝ちました。
ありがとうございます!!
なにかにつけ下がり気味だった気持ちがおかげさまで一気に上昇傾向にもっていくことができました。ふふふ。

pallinaさん
お世話になりました。
あの日も無事にお家に着けたのかとハラハラしてました。
ブログを読んで、なんとかあの大混乱に巻き込まれずお帰りになれたと知りホットしているメガネです。
勝っちゃいましたねえイタリア。
しかもイタリアらしく全然スッキリしない幕引き。これからどうなる事やら。
いいかげんモンディアーレ騒ぎは収まったのでしょうか?

pon3さん
こんばんは〜。
イタリア、不思議なぐらい勝っちゃいましたねえ。ふふふ。
普通時間だったイタリアでならいざしらず、日本でのワールドカップ観戦はかなり大変だった事と思います。お仕事にも差し障りがでたのではないでしょうか?(笑)
お互い体が弱いですからね、あまり無理はしないようにしないと!
これからは夜はぐっすり眠って下さいませね?

Hello, nice site look this:
online casino list

See you

コメントする