« ヴォナ・パスクエッタ!! | メイン | 今日は疲れた一日だった »

2006年04月19日

今朝、未知との遭遇でした(笑)

今朝、いつものように朝7時半頃ご飯をムシャムシャ食べていると、いつもは音がしない部屋からなにやらバタンバタン!と物音が。
「おや?」
と思っていると、いきなりドアが開いてインテリ系の若者が現れたではありませんか?
おお、彼こそがもう二人のうちの一人のイタリア人か!!!!
メガネをかけた彼の名前は・・・名前は・・・・確か、アレッサンドロ君21歳(多分)。
ちょっとオシャレ目な感じのする彼。
ちょっぴり話しましたが、ん〜どうなんだろう?親しみやすいのかどうかは時間が経たないとよくわからないかも。
そんな感じで朝からちょっぴり緊張したメガネキョウダイなのでした。

今日は一日曇天模様で、昨日よりもさらに鬱々としたお天気。
外でひなたぼっこも出来ないので仕方なくお家で昨日のブログ作成に精を出しました。ふう。
お昼は近場のピッツェリアで切り売りのピッツァを買って食べました。
写真も撮ったので明日にでもご紹介しますね。
焼いて置いてあるのは冷たそうだし、注文して3分待って焼きたての熱々を食べたメガネキョウダイ。
お味の方は、ま、まあまあ?かな?
やっぱり切り売りのピッツアはちょびっとばかし味気ない感じかも。

夜もお家で作って食べました。
昨日はいろいろと動き回ったので、今日は静か静かに過ごしたメガネ。
まだまだのどの腫れとお鼻のグズグズがスッキリしないのが、ちょっぴり悲しいのです。
体が弱いのが嫌だなあ・・・。
そうそう、明日はsienaのメルカートの日、頑張って色々見てこなくては!
それでは、お休みなさいませ。

・・・・って!
なんか、急激に煩くなってきた、イタリア人が帰ってきたみたい。今日はフィレンツェに行ってたらしいけど、
帰ってきたら女の子が数人一緒に居る模様。
夜中までうるさかったら嫌だなあ・・・・。
なんでこの家は人がこんなに多いのか!!4人じゃないのか!今居るのは!!
なんで夜になると知らない人が増えるんですかっ!誰かっ、教えてくださいませ!シクシク・・・。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.meganekyoudai.com/lolipo_cgi/mt/mt-tb.cgi/56

コメント

イタリア人でなくとも・・ですが平気で部屋に彼女を連れ込み※※##・・お泊まりも勿論ありです。

うるさいと思ったらうるさい!ってはっきり言わないと良いんだと思われてうちの隣の住人みたいに朝の5時までどたどたされますよ。

pallinaさん
こんにちは!そ、そうなのですか・・・。
昨夜は結局夜中の2時過ぎまで騒がれて、文句を言ってやっと収まりました。ふう。
なんか、先行き不穏な感じです(笑)。
しかも、さっき見たらラガッツェが4人に!!ええ!よ、四人居たのですか!!
てな感じです。
はあ、お金を払って住んでいるのは私たちなのに、彼女達のほうがくつろいでいるのは何故!!(笑)

コメントする