« 部屋を探して三千里・最終章 | メイン | メガネの旅立ち »

2006年04月30日

雨の午後は・・・

さて、こんにちは。
このお家を追い出されるまで残すところあと・・・20時間?ほどになってしまいました。
かなり切羽詰まっているメガネキョウダイです。マンマミーア!!
今の時刻は夕方の4時。
現在のところ、引っ越し先は決まっておらず(ええ、未だに(笑)、4時半頃から6年前にお世話になったマンマのお家を見に行く予定。
はて、さて、どうなる事やら。

シエナは今日は2時頃から雨がしとしと降ってます。しかも、寒い・・・。
午前中はいろいろとしなくてはならない事があって忙しかったのですが、昼からは少しのんびりムード。
他の住人が居ないうちに(インテリメガネ君とマッチョ君は週末から旅行で居ない模様なのだけど、ホリ君がお友達を連れてきているので、現在その二人と住んでいる状態)、シャワーを浴びたり、ご飯を食べたり。
またしてもホリ君に
「君たち、部屋はもう見つかったの?大丈夫?」
と心配されたメガネ達。
「ううん、まだ決まって無いの・・」
と答えると、とっても残念そうに、そうか・・と頷いてくれる彼なのでした。
ドルチェ・ホリ君、いつも心配してくれてありがとうね?

そうそう、お部屋の片付けもしなくては!
あっ、歓声が聞こえる・・
実は今、シエナではサッカーの試合中。シエナはセリエAに昇格したので、本日はユベントスと対戦しているらしい。なんでそんなに詳しいのか?というと、ついさっきホリ君とお友達が仲良く観戦に行ったから。
メガネも行きたかったけど、とりあえずお引っ越しをなんとかしないといけないのだ・・・。
おっ、また歓声が・・・。盛り上がってるなあ・・・良いなあ。
でもかなり雨が降ってるから、せっかくシャワー浴びて行ったのに二人ともびしょぬれで帰ってくるね?
うん。

そんな感じで、これから最後のお家を見てきます!
それで、最終的に何処に住むかを決めたいと思うメガネなのでした。

また、帰ったら、昨日の分のお話もまとめてどかーん!と書きたいと思います。
メガネキョウダイの明日は〜っ、ど〜っちだ〜っ!!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.meganekyoudai.com/lolipo_cgi/mt/mt-tb.cgi/85

コメント

たてー、たつんだ!ジョ−−!!

good luckっす!!

メガネキョウダイさん、大丈夫ですか~?
今頃はおうちが見つかっているといいんですが。
少し出かけていた間にすごい展開になっていて驚いています。
でもとっても読み応えがあってドキドキして目が離せませんでした。
どうかお大事に。

メガネキョウダイさん、大丈夫ですか~?
今頃はおうちが見つかっているといいんですが。
少し出かけていた間にすごい展開になっていて驚いています。
でもとっても読み応えがあってドキドキして目が離せませんでした。
どうかお大事に。

大丈夫ですか~?
少し出かけている間にすごい展開になっていて驚いています。
でも読み応えがあってドキドキして読ませてもらいました!
今頃はおうちが見つかっているといいんですが。
どうかお大事に。

>yu-jiさん
ありがとうございます!!
それから後も盛りだくさんですので、是非たのしんでくださいませ(笑)
食べ物関係は落ち着くまでもうチョビット待って下さいね??

>ミンキーさん
こんにちは〜。お気になさらないで下さいね?
メガネのHPの方の不具合ですので。
全部消そうかと思ったのですが、コメントが微妙に違ってて面白いのでそのまま残してしまいました(笑)。
それでは、また気が向いた時に遊びにきて下さいね?
きっとまた、ビックリする出来事が起きている事と思いますから。ふふふふふっ。

コメントする