« いざ行かん!ヴェローナへ! | メイン | 蚊なのかダニなのか!? »

2006年06月27日

とりあえず帰って来ました

こんばんは。
メガネは先ほど夜11時過ぎにアパルタメントに帰って来ました。
ふう、ヴェローナ・クレモナ・ミラノでシエナにバスで帰って来たので、もうヘトヘトです。
今回の旅もとても濃い内容で楽しかった・・・。
なにより、クレモナの友に逢えたのがすごく嬉しかったメガネです。

詳しく書いてる時間が取れないかもしれませんが、明日なにかしらアップしたいと思います。
それでは、今日は疲れたのでコレだけ書いてもう寝ます。
メールチェックも明日にしよう。
おやすみなさいボナノッテ!

シエナのアパルタメントは蒸し風呂のように暑かった。
ここのところイタリアは異常な気温の上昇をみせてるようで、ヴェローナもクレモナも暑さとの戦いでした。
日本のように冷房が普及してない分、より辛い。
はあ、今夜は眠れるかしら、ちょっぴり心配なメガネキョウダイなのでした。
もちろん相棒はもう既にぐっすりです(笑)

明日は疲れて何にも出来ないかも・・・。


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.meganekyoudai.com/lolipo_cgi/mt/mt-tb.cgi/177

コメントする