« 行ってきま〜〜〜〜す!!! | メイン | さ、寒い!! »

2006年04月10日

無事到着してました!

こんばんは、メガネキョウダイです。
やっとネットにつなげる事が出来ました!
日本を飛び立ってからフランス経由でローマに降り立ち、その後、ローマのとんでもなく親切な御方に迎えてもらいました。
それから今日までは、残念ながらネットにはつなげなかったのですが、シエナの新しいお家では奇跡的にネット回線があり、書き込みをする事が出来ました!!う、うれしい〜。

現在、メガネはsienaのチェントロチェントロにあるアパルタメントからブログを書いてます。
時間は夜の11時20分ぐらい。
でも日本はもう朝の6時ですから、時差ぼけでもうぐったりというか、半分眠っているような夢うつつの状態なのです。
てことで、こんな状態でまともな文章が書けるわけもなく、とりあえず今日は無事到着のご報告のみとさせて頂きます。
ローマでの盛りだくさんのお話は、明日お話ししますね?
それでは!
ボナノッテ!!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.meganekyoudai.com/lolipo_cgi/mt/mt-tb.cgi/25

コメント

travel fach search ccl:\n
virginia-travel

コメントする