« 今日は疲れた一日だった | メイン | 今日も疲れた・・・ »

2006年04月20日

どうもブログの調子が悪いらしい

更新したエントリーが重複してアップロードされてしまったり、なんどアップロードしても出来なかったり、
出して頂いたはずのメールフォームが機能していなかったりと、すこしHPとブログの動きが不安定なようです。
原因はサーバーにあるらしいのですが、現在のところよくわかってません。
重複した内容を削除したいのですが、それも受け付けられないので、もうしばらくこの状態で居るしか無いみたいです。
見に来てくださった方にはちょっとお見苦しくて申し訳ないのですが、ご理解いただけたらと思います。
それから、フォームでメールを送ったのにメガネの方に届いていないという事が多々あるようです。
お手数ですが、メールを送ったのに返事が来ない!という方は、改めてsiamo●meganekyoudai.comまで、●を@に変えてから送信ください。よろしくお願いいたします。
ん〜、なんでだろう???

結局、昨日はラガッツィ達が夜中の2時まで騒ぎ続け、眠れませんでした。
とうとうしびれを切らした相棒が「申し訳ないけど、お部屋でお話ししてください」と言って、ようやく静かになったんだけど・・・空気はちょっぴり悪くなったかもしれません(笑)。
イタリア人と暮らすのって結構大変なのです。


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.meganekyoudai.com/lolipo_cgi/mt/mt-tb.cgi/60

コメントする