« 今日も疲れた・・・ | メイン | 今日はブログが全然だめでした。 »

2006年04月21日

今日もやっぱりブログがおかしい。

昨日から、ブログの調子が激しく悪い。
今日も朝からいろいろと試行錯誤してはため息をついているメガネ。
メガネのMacintoshではブログのエントリー自体が表示されなくなってしまったので、皆さんも見えなくなった方が居るのかもしれませんね。ご迷惑をおかけしています。ごめんなさい。
原因はただ今究明中。そしてサーバーにも問い合わせ中。
タダでさえも生活に問題があるというのに、今度はブログなのか!といった感じのメガネなのです。ふふふふ。
今朝は隣のマッチョ君が試験があるとかで早く学校に出て行きました。インテリメガネ君はまだ寝ているご様子。
しばらくはイタリア人二人の動向を静かに見守るしかないメガネキョウダイなのでした(笑)。
こうして書いているけれど、きっとこれも表示されないのだろうなあ・・・クスン。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.meganekyoudai.com/lolipo_cgi/mt/mt-tb.cgi/63

コメントする