« ドカーン!!バリバリバリバリッツ!! | メイン | 何がそんなにおかしいのか!! »

2006年05月11日

今日は・・・

これの日なので、
05011.001.jpg
こんな感じで
05011.002.jpg
こうなって
05011.004.jpg
こうだった訳です(笑)。
05011.003.jpg

とまあ連日に渡る暴食で、とうとうメガネの胃が
「もうだめです・・・休ませてください・・」
となりまして。
加えて、外の激しい寒さのため、メガネの体が
「もうだめです・・・休ませてください・・・」
ともなりまして(笑)。

そんなこんなで、
本日はブログ更新作業を一時休業(つぶやきは別ですけどもね、ふふふ)、4時頃から7時頃まで湯たんぽをしっかと抱いてメガネ冬眠す、と相成った訳なのでした。
いや、イタリアに居る間に食べられるものを食べちゃおう!と頑張りすぎた(えっ?)ようです。ええ、はい。
一応、散歩なぞして消化作業にいそしんだ訳ですが、それでも追っ付かないぐらいに彼(胃)が疲れすぎてしまったようで、とにかくちょびっとお休みをあげる事に。
ついでに、メガネのわずかな頭脳にもお休みをあげる事に(笑)。
てことで、残念ながら本日あげるつもりだったエンゾさん宅での楽しい夕餉のお話は、また明日ということに・・・。
まあ、「読むのが大変!」というお声も頂いておりますので、たまにはこんな日もあると良いですよね?うんうん。

さて、イタリア時刻は夜の12時30分。
二階の厳ついお兄ちゃんがにわかに活動的になる時刻です。
11時ぐらいまでは静かなんですけどねえ・・なんで夜中になるとこんなに元気になるのか謎です。
これで2時ぐらい(彼が眠りにつく時刻)まで、メガネは耳を閉ざしつつ、心穏やかに(できればですが)休みたいと思います。
いつもね、きっかり2時にね「ボナのって!」って聞こえて来るんですよね、上から。
だからメガネも「ボナのって!」ってぼそりと答えてあげてるんです、最近は。
不規則なようで居て、それなりに規則的な生活を彼はしてるようです。うんうん。

ううっ!寒い!そろそろメガネもボナノッテです。
あ、ちなみに、明日の最低気温は9度。
お天気マークは太陽+雲+雨+雷という「だから一体どんな天気なの!??」と言いたくなる予報なのでした。いや、ホントに。
まあつまり、雨も降れば雷も鳴れば雲も出ればお日様も出る、というここ数日の日常が続くようなのです。
明日、イタリアにお出かけの際は、あたたかい上着などお持ちになると良いかと思うメガネキョウダイなのでした。
それでは、皆さんボナノッテ!


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.meganekyoudai.com/lolipo_cgi/mt/mt-tb.cgi/104

コメントする