« 今日は・・・ | メイン | シエナ通信事情とは? »

2006年05月12日

何がそんなにおかしいのか!!

今日はお二階さん、先ほどまで3人ぐらいでテレビを見つつ、1時間程ぎゃはははっ!バッタンバッタン!笑い続けてました。
ええもう、馬鹿笑いです。笑い転げて、床蹴りまくり?そ、それは、嫌がらせなのかなあ?という感じでした(笑)。
ええもうね、お馬鹿さんなんでしょう(かなり疲れているメガネ)。

そうして,今やっとテレビが終わったらしくほんのり静かになったところです。
時刻は夜中の12時40分。
でも彼が眠るまではまだまだ時間があると思うのだけれど・・。
おっ!窓の鎧戸シャッターをガーガー閉めてる!もしかしたらもう寝てくれるのかも!!

最近は毎晩彼の生体を研究している気がするメガネキョウダイです。
だって、聞こえてきちゃうんですもの、仕方が無いですよね?
しかも、とっても煩いんですもの、仕方が無いですよね?
ふふふふふっ。はあ。

今日のシエナも寒かったです。
相棒もあまりの寒さに「もう!寒くて絵も描けないよ!暗いし!」とさすがに怒り心頭の模様。
朝からザーザー雨が降って、真っ暗なのだから、仕方が無いですよね?
しかも、寒くて寒くて机に座ってられないのだから、仕方が無いですよね?
ふふふふふっ。はあ。

まあ、そんな感じで、風邪なのか、暴食なのか、なんなのか、チョビットばかし体調を崩し気味の二人なのです。
それでも頑張ってエンゾさん宅への訪問記を書きましたので、興味のある方はこちらから、どぞ!
あ、またしても長いです。いつものごとく(笑)。
そして、間違いも多いかと思います。なんか寒さのために集中できなくてスミマセン・・・。
てことで、今夜はアップロードが終わったら眠ります。
たぶん、上の彼と同じぐらいの時間かな、1時半ぐらいに眠れるかと思います。
でもね、寒いから眠りが浅いんですよね・・シクシク。

そんなわけで、おやすみなさいボナのって!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.meganekyoudai.com/lolipo_cgi/mt/mt-tb.cgi/105

コメント

騒音はきついですよね~・・・

自分も二年前なのですが、フィレンツェに行ったとき、アメリカン高校生の修学旅行団体とかぶっていたらしく、自分の部屋以外は、全部ビバリーヒルズ青春白書並みのアメリカン高校生という環境でのフィレンツェステイを経験したことがあります!!そのときの、うるさいこと、うるさいこと・・・おかげで不眠症になって、精神的に参り、なぜか実家の富山の父に国際電話をかけ、ひたすらアメリカ人の悪口を言っていた気がします・・・(たしか、国際電話料金五千円ぐらい請求されたな)

お気持ちお察しします

頑張って楽しいブログ更新してくださいね

yu-ji さん、こんにちは。

激励ありがとうございます!!
このメガネの悲しみの気持ちがちょっぴりでもわかって頂けるだけで嬉しいです。シクシク・・・。
二階のお兄ちゃんは、夜中の11時頃までは基本的にかなり静かなんです。まあ、突発的に軍隊みたいな音楽をかけたり、足でガンガン床を蹴ったりはなさるのですが(笑)それでも、我慢できる範囲。
それなのに、それなのに、11時を過ぎるといきなり夜行性小動物が如く、激しく活動をお始めになるのでございます。それが、不思議で不思議で(笑)。
ビバリーヒルズ高校白書もなかなか厳しいものがありますねえ?
国際電話で愚痴ってしまう気持ちもよ〜くわかります。メガネなんてブログで公開愚痴りですもん(笑)。
お兄ちゃんもまさか自分の生活が日本に向けでネットで発信されているなんて思いもよらないでしょうね?ふふふ(ちょびっと、してやったり!な気分のメガネ(笑))。
とにもかくにも、今月はなんとかここで踏ん張らないといけませんから,文句を言いつつ、頑張ろうと思うメガネキョウダイなのでした。

嬉しかったです!ありがとうございました!!

コメントする