« 今日はフェスタなのだ。 | メイン | 帰ってはきたけれど。 »

2006年05月16日

返って来たメガネキョウダイ

こんばんは・・・・。
今日、バルバラーノから帰って来たメガネなのです。
ふうう。さすがにちょびっと疲れました。
やはり、盛りだくさんの日々が続くと、くたびれるものですね(笑)。
今日もなにかしら素敵な写真を載せようかと目論んでいたメガネなのですが、なんだかもう目が開けていられない状態で・・・本日の写真は仕方なくあきらめる事にしちゃいました。ごめんなさい。
正直、もう自分でも何を書いているのかすらわからなくなってます。ふふふ。
ずうっと車を運転してくれていたミケーレさんはもっと疲れているだろうな・・・。
友にもお世話ばかりかけて、自分たちばっかり楽しんでしまっている気がするメガネキョウダイなのでした。
でもホントに楽しい旅が出来てとっても嬉しかったな。友とミケーレさんには大感謝なのです。

明日はなるべく頑張ってバルバラーノでのお話を書けたらと思っています(多分、きっと・・できれば(笑))。
とにもかくにも、今日は疲れちゃいました。
そんな訳で、もう半分眠ってるめがね、これから本格的に眠りたいかと思います。
ふう、なんだかノッチョラの夢を見そう・・。
それとも温泉の夢かしら・・・・。
あ・・もうまぶたが・・・

てことで、おやすみなさい、ボナのって!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.meganekyoudai.com/lolipo_cgi/mt/mt-tb.cgi/113

コメントする