« 帰ってはきたけれど。 | メイン | よし!もう寝る! »

2006年05月18日

今日は食べ過ぎ警報

みなさん、こんばんは。
今日は楽しい水曜日。
ということで、例によってお昼からかなり大量の食事を取ってしまったメガネ。
ええもう、あの鳥の半分とか、あのアリスタとか、あのフリットとか、メガネの大好物目白押しですからね。ふふふ。
0518.003.jpg
ちなみに、これ豚ですね。
すっかり骨付き豚に夢中の相棒。
メガネは鳥の半分に夢中。

0518.004.jpg
ちなみに、これフリットですね。
ズッキーネの花のフリット。
中にはですねえ、バカラ(塩漬けの白身魚です(タラ))のすり身と野菜が入ってました。はい。
あ、イタリアでバカラを食べる際はご注意を!
たまに、すんごくしょっぱい!!という品がありますからね?

で、すっかり食べ過ぎてしまいまして・・・。
お腹がパンッパンで一日苦しかったメガネです。
実はこんな夜中になった今も、胃がグログロしてます。
もうですね、自業自得ですからね、仕方が無いのですけどもね・・ふふふふふっ。
もちろん、相棒も同じ刑に服してます。
ここ数日、あまりの食べ過ぎっぷりに激しく危機感を感じているメガネキョウダイなのでした。

そんな訳で、今日もなんだかぐうたら過ごしてしまったメガネ。
ブログ更新もまたも危ぶまれたのですが、なんとか少しだけ(ええ、ほんのちょっぴりだけ)書きましたので、アップしました。
でも、ちゃんとした見直しが出来てないので、かなり「怪しい」状態です(笑)。
とにかく確実に書き間違いがある事間違い無し!な感じですので、少しでも改善された内容を読みたいな、という方は、明日以降に読まれる事をお勧めいたします。
とにかく今夜はアップするだけはしたからね、という状態ですので、内容の保証は全くもっていたしかねちゃいます。
てことで、「それでも良いから読んであげるぞ!」という方だけ「見る」からご覧下さいませ。
このままいって旅の全行程が書ききれるのかどうか激しく疑問なメガネキョウダイなのでした。

ふうう、く、苦しい・・・。
お昼に食べた鳥の半分が、鳥の半分が・・鳥の半分が・・・・・・・。
0518.005.jpg
これで、パンにリコッタをたっぷり塗ってですねえ・・・・。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.meganekyoudai.com/lolipo_cgi/mt/mt-tb.cgi/118

コメント

そんな美味しい物を食べ過ぎた罰です。たっぷりと苦しみなさい! でも写真だけ見て身もだえして苦しんでるより、食べ過ぎで苦しむ方を僕もとりたい。まあアマーロでも飲んで明日は絶食したらどうですか。

青木さん、こんばんは!
ふう、ただいま夜中の2時です。
もう寝ますメガネ(笑)。
・・・そうですね、食べ過ぎた罰ですよね?ふふふ。
今日はそう思って控えめに食べたのですが・・。相棒作のチコーリアのアクアコッタ、胃に優しくてそして美味しかったです。
って!なんだかんだ言って美味しいもの食べてるメガネなのでした。ふふふ。

コメントする