« 今日は食べ過ぎ警報 | メイン | タンポポではないけれど。 »

2006年05月19日

よし!もう寝る!

なんだか今日はもうブログの更新だけで終わった感じです(笑)
それでも終わらないのだから、駄目ですねえ・・・

とにもかくにも、一日目の更新は無理矢理終わらせましたので、ご覧下さい。
昨日の続きからお読みくださいね?
「見る」の「ヴィテルボ」の1から順番に読まれると良いかと。

ええちゃんと「食べる」も更新してありますのでお楽しみに!

それではメガネもう寝ます!もう2時よ!!寝なくちゃ!!
それでは皆さんボナのって!
今日は食べるの控えめにしたメガネなのでした。そしてお二階のお兄ちゃんも、とっても煩い日なのでした。
ついつい日本語で
「煩い!!テレビ消して!」
と叫んでしまったメガネです。もちろん、効果は無し!なのでした。
ではでは!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.meganekyoudai.com/lolipo_cgi/mt/mt-tb.cgi/122

コメントする