« 今日は雨・・・・それから晴れ | メイン | やっぱしローマは混沌の街 »

2006年05月26日

喧噪の街ローマ

メガネキョウダイです。
ただいまローマです。
ほんの2時間程前にティブルティーナに到着し、B&Bまで、えっちらおっちら歩いてきました。
駅からは歩いて5分程の距離なので、とても便利ですね。うん。
で、着いた早々ちょっとしたアクシデントがあったのですが、なんとかお部屋を借りる事が出来て、やっとホッと一息ついたメガネキョウダイなのでした。
もう!わかんないなら対応しないで下さい!(メガネの愚痴りなので気にしないで下さい(笑)。
そして、これからローマの御方にお会いするために、メトロに乗ってちょっと出掛けてきますね?
そんな訳で更新は多分できるかできないかできるか・・という感じです。ふふふ。

それにしても暑い!!
シエナとローマの温度差の激しさにメロメロなメガネ。
寒いから厚着して来たら、ローマに着いたとたんに汗がダラダラと・・・。
借りたお部屋も西日が直撃してて、蒸し風呂のよう。
南と中央ではこんなに違うのか!と愕然としたメガネなのです。
ふうっ、暑い!暑い!
そして、ローマの交通は凄いですねえ。
シエナののんびりとしたそれとは大違いです。
まさに、カオス。

さて、これからメトロに乗らなくちゃ!
怖い人に会わないように気をつけなくちゃ・・・・・。
それでは!また夜中か明日、お会いしましょう!
CIao!CIao!!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.meganekyoudai.com/lolipo_cgi/mt/mt-tb.cgi/134

コメントする