« バッテリーが壊れた日 | メイン | ローマの更新は無理そうです »

2006年05月30日

帰って来たメガネ(笑)

みなさん、ボナセーラ。
ただいまイタリアは夕方の6時です。
これから、美味しい晩ご飯なメガネです。
でもその前に、無事シエナに戻って来たご報告をば(笑)。

昨日は、やはり日曜日だったのでどこのお店も閉まっていて携帯のバッテリーコードを買いに行く事が出来ませんでした。
ですから、更新もお休みしちゃいました。
そしてメガネの体もお休み。さすがに昨日はローマから3時間バスに揺られて帰ったためか、部屋に着いたら3時間ぐらい死んだように寝てしまいました。ふふふ。
今日はなんとかお昼には復活し、スタツィオーネ(駅)近くにある大きなコープまでバッテリーコードを買いに出掛ける事ができました。
そして幸いな事にお店に在庫のコードがあり(イタリアでは、電化製品の在庫がちゃんとある事自体が奇跡なのです。信じられない事に。)、今、ネットに繋ぐ事が出来たという訳なのです。
良かった。ふふふ。
ローマでの写真は今夜か明日にはアップしようと思っていますので、お楽しみに。
あ、でもまとめている時間がないので、ダイジェスト版になりそうです。ごめんなさい!

メガネは明日からの引っ越しに向けて(ええ、またお引っ越しです)またしても大忙しになりそうな予感。
落ち着くのは6月になってから?になりそうです。とほほほっ。
う〜〜〜ん。今夜は更新できるかなあ・・・。映画も見に行きたいしなあ・・・。
てことで、とりあえずネット復活のご報告なのでした!!
お腹がグーグー言ってます!相棒、今夜のご飯は何かしら〜〜??ふんふんっ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.meganekyoudai.com/lolipo_cgi/mt/mt-tb.cgi/137

コメントする