« お日様がこんにちは!そしてメガネも、 | メイン | 今日はフェスタなのだ。 »

2006年05月14日

今夜はViterboから、こんばんは。

みなさん、こんばんは。
今夜はいつもと違ってローマにほど近い街、VITERBOにあるBARBARANOからブログ更新をしているメガネです。
昨日の通信事情でも少し書きましたが、今日は友とミケーレさんに誘われて、ミケーレさんの故郷である「バルバラーノ」という街に連れてきてもらっているのです。ふふ。
メガネ自身、VITERBO(ヴィテルボ)という街の名前すら知らなかったのですが、ローマにほど近い場所にあるとても静かで長閑な街です。シエナからは車で2時間半程の距離でした(つまり、逆算すると、ローマまではあと30分程の距離ということでしょうか)。
ふう、今日も朝から盛りだくさんでぐったりと疲れてしまったメガネ。
とびっきりのスペッターコロもあったりして、気持ちの方でもぐったり(笑)。

そして、例によって夕食から帰って来たら午前様ということに・・。
ですから、今夜はMacintoshも持ってきた事だし更新を!と張り切っていたのですが、つぶやきを書くだけで精一杯になりそうです。ごめんなさい・・。
そんな訳で、今日のハイライト画像をを少しだけ(笑)。
後日、またしても長い文章とともにじっくりお話ししようかなと思います。

05013.010.jpg

な、なんだ!この車は!!
乗っているのは・・・め、メガネ???
・・・・じゃないか・・・(笑)。

05013.015.jpg

な、なんて素敵なっ!!
このまま絵はがきに出来るかも!!!
メガネ、感激!!

05013.019.jpg

これは何かな?学食??いやいや、バール??ん??
ちなみに、このはしっこに写っているパンは真ん中が空洞です。

てことで(笑)
それでは、みなさんボナのって!
あ、ちなみに今の時刻は夜中の1時32分。明日もあるから早く寝なくちゃ!のメガネなのです。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.meganekyoudai.com/lolipo_cgi/mt/mt-tb.cgi/111

コメントする