« シエナ通信事情とは? | メイン | 今夜はViterboから、こんばんは。 »

2006年05月13日

お日様がこんにちは!そしてメガネも、

みなさん、こんにちは!
ええまだ「こんにちは」の時刻なのですよ?
現在、イタリアは夕方の4時35分。
体感時間でいくと、お昼が終わってカフェでも飲んでちょっと一息ついた後、といった感じでしょうか?
今日は久方ぶりにお日様がサンサンと照って、少し暖かく感じられました。
なんだかもうそれだけで幸せ一杯な気分になれたメガネキョウダイ。
暖かいのって、ほんっっとっ!!素晴しいですねっ!!!ふふふっ。
そんな春めいてきた本日、相棒はせっせとお部屋掃除にいそしんでます。床やガラスなんかもピカピカに磨いちゃって、やっぱりお日様の力って偉大です!(笑)
メガネもお洗濯をしたのですが、終わるまでに2時間ちょっとかかるイタリアの洗濯機。遅いお昼ご飯の後に回し始めたのが未だに終了しておらず・・・この分だとお日様に当ててる時間は無さそうです(うちのアパルタメントは真正面にうっそうと生えた大木のせいで日照時間が凄く短いんです)。ちょっと遅かったな・・始めるの。

さて、そんな感じで今日は珍しく夜中の接続でないメガネ。
実は、ネットに接続できると思っていた時間設定が間違っていた事に先ほどやっと気づいたという、とんでもないうっかりさんなのでありました。
だから今日はいつもより4時間早く接続開始!なのです。
ああ、この数日間がもったいなかったな・・・。しかもまだ、50メガぐらいしか接続してないし・・・。
と、そうそう!よく考えたらまだ、お引っ越しでネット環境が無くなってしまったのになんでお家から接続できているか?を、未だ説明していませんでしたね?
ということで、今日はそのお話をしようかなと思うメガネです。

多分、またしてもとんでもなく長くなると思いますのでご注意を(笑)。
これから書き始めて・・・どうかな、夜中までには書ききれると思うのですが・・・ん〜いつもの調子でよくわかりません。まあ、そんな感じでお知らせまで。
アップロードはこのページで、この真下に載せる予定です。
「イタリアでネット接続したいな」と思っている方は、ほんのちょっぴりだけでもご参考になるといいな?多分、きっと、うん・・・と思います。ふふふ。
ではでは、皆さままた後で!
Ciao!Ciao!!

てことで、続きを書きましたのでこちらからどうぞ!

もちろん、真下にスクロールするだけも見られます「シエナ通信事情」をどうぞ!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.meganekyoudai.com/lolipo_cgi/mt/mt-tb.cgi/109

コメントする