« 犯人は誰だ!?? | メイン | 暑くなったシエナ »

2006年06月21日

その後のトイレッペ

0620.011.jpg
今夜、8時30分のシエナの車窓から(笑)。
イタリアの昼は長い!!

さてさて、話は戻って昨日メガネが保護した大事な大事なトイレットペーパー。
あれ以来トイレへの設置はスッパリと諦めたメガネ。
そのため、おトイレに入った際
「か、紙が無い!!」
と思った輩は、1人や2人では無いはず。ふふふっ。
一日、こうしてアピールすればさすがに紙を買ってくるだろうと思ったメガネなのですが・・・・・。
やっぱりというかなんというか、甘い、甘いのですよ、日本人は!(笑)

そして午後、
「メガネ!メガネ!トイレットペーパーの事なんだけど!」
と慌てた様子で駆け込んで来た相棒。
「なになに、なんなの?隠したからもう問題無いんじゃないの?」
と答えるメガネ。
すると、
「違うの!違うの!私たちが使わない方のトイレにね、アレが置いてあったの!!」
と相棒。
「アレって何???」
と思いつつ、話を聞いてみたところ・・・。
「あのね、あのね、トイレットペーパーの代わりにアッシュガマーニ?でいいのかな、あの手を拭く紙のキッチンペーパーが、洗面所にちょんって置いてあったのっ!!」
との事。
「え?あの?キッチンペーパーが?」

・・・・・・・・・・・・・・・!!?。
もしかして、あのザラザごわごわしたもので!!
しかもキッチン用品をトイレに!!
OH!DIO!DIO!!

ええもう顎が外れるぐらい驚愕しちゃったメガネなのでした(笑)。
そんなもの使ったらお尻、切れちゃいますよ?
しかも、流れるんですか?あれ。
考えれば考える程妙な妄想が色々膨らんでしまうメガネキョウダイ、あえてそこで思考をシャットアウトしたのでありました。マードンナ!!

戦い勝って、勝負に負けた・・そんな気分の午後なのでした。
ていうか、トイレットペーパー買おうよ?ねえ、買ってこようよ?

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.meganekyoudai.com/lolipo_cgi/mt/mt-tb.cgi/170

コメントする