« その後のトイレッペ | メイン | コルポ ディ テスタ »

2006年06月22日

暑くなったシエナ

みなさん、こんばんは。
そういえば、昨日、「食べる」を更新したお知らせをするのを忘れたメガネ。ごめんなさい。
美味しいおかずを載せておきましたので是非ご覧あれ。
それから、明日も「食べる」を午前中に更新する予定なので、ご覧あれ!(笑)

てことで、今日はとっても暑かった。
窓を全開にしても部屋の気温はうなぎ上りです。
ニュースでは31度と言っていたけれど、どうなのだろう・・・。
そして明日は34度を超えるらしい、フィレンツェは人間の体温ぐらいになるらしい。
つい、1週間ぐらい前までは夜になると冷え込んでいたシエナなのに・・・こんなに気温の差が出ちゃうと、体がおかしくなっちゃいます!

ホリ君は昨日の夜からおフランスに試験を受けに帰ってて不在。
マッチョ君はお友達と一緒にサッカーの試合で不在。
マッシュルーム刑事は昼間は海水浴、夜は階下のドイツ人の巣窟に出掛けて不在。
おっさんはもちろん、アムステルダムで光合成中で不在。
てことで久しぶりに二人だけののんびりした時間を過ごせたメガネキョウダイなのでした。

てことはつまり、トイレットペーパーも無事なのでした。良かった。
それでは、皆さんボナのって!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.meganekyoudai.com/lolipo_cgi/mt/mt-tb.cgi/172

コメントする