« 今朝の第一声 | メイン | いざ出発!!! »

2006年04月06日

くろべのつぶやき

kurobe02.jpg

めがね、おいら3ヶ月間、待っててやるからニャ!
おはし、がじがじかじりながら、待っててやるからニャ!!
気をつけて行ってくるんだニャ〜ん!!
こんなシールを貼付ける、いぢわるな同居人でも、待っててやるんだからニャ!!

kurobe01.jpg

山本山でも、いいんだからにゃ!
頑張ってくるんだニャ〜〜!!!
イタリアの猫仲間によろしくにゃ〜〜ん!!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.meganekyoudai.com/lolipo_cgi/mt/mt-tb.cgi/23

コメント

はじめましてBlogBoxというブログ検索エンジン・ランキングサイトの運営スタッフでございます。
現在、Blogboxではベータ版のためブログ登録者様が非常に少ない状態になっております。
当サイトのランキングに参加するとあなたのブログがサムネイル画像付きで紹介されます。
よろしければ参加してあなたのブログを紹介してみませんか?
ご検討よろしくお願いいたします。

■BlogBox
ブログの検索エンジン・ランキングサイト
http://blogbox.jp/

このシール付きくろべちゃん見たら、急におもちが食べたくなって海苔をぐるぐる巻いて食べました。
くろべちゃん、お留守番頑張ってにゃ!

ミンキーさん、こんばんは〜。
おおっ、嬉しい!ここまで見に来てくださったのですね?ふふふふっ。
メガネはクロベエにしばらく会えないので、ちょっぴりトリステです。
クロベエもきっとそうなのかしら?と思う事にしています(笑)。
このブログにはクロベエは登場しませんが、お腹を鳴らせる素材をたんまりと登場させるつもりなので、お暇な時には是非是非遊びにいらしてくださいね?
楽しみにお待ちしています!!

コメントする