« 追い出されるまであと・・2日!?? | メイン | 部屋を探して三千里 パート1 »

2006年04月29日

イラストを入れてみた

みなさん、こんにちは。
なんだか、にわかにmeganekyoudaiのサイトに来て下さる方が増えてるようで(というのも、某・お優しいお方のおかげなのですけども)、とっても嬉しいメガネです。ありがとうございます。ふふ。

先日のマダニ事件では、さすがに「写真を!」という気分になれなかったメガネ(いや、もちろん撮りはしましたけどもね?)。
皆様にも、あまりに気分の悪い画像をお見せするのもアレですし(笑)・・てことで、今回は相棒のイラストを入れてみました。
スキャナーが無いので、カメラで撮った品を載せてます。多少の画像の荒さはお許しあれ。
それでは、イラスト入りの「とんでもない1日」をお楽しみくださいませ。

あ、お部屋についての続報はもう少しあとに書きますので、しばしお待ちを。ふふふ。

ん?いいにおいがする〜!
あ、ホリ君がお友達にご飯作ってあげてるみたいですよ?ん〜ホントにいいにおい。
え?ハンバーグ?いいなあ・・。
今は夕方の5時だから、彼らにとっては遅めの昼食ですね、うん。
また相棒がホリ君に捕まって、「アパルタメントの部屋が見つかったか?」って聞かれてるし・・。
ホリ君って、ドルチェ声で、ドルチェ顔で、心もドルチェな男の子なんですよね。
うん、いい子なのだ。

それでは、後ほど!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.meganekyoudai.com/lolipo_cgi/mt/mt-tb.cgi/82

コメントする