« 靴音とサンバのリズムに乗って・・ | メイン | 寒いのは嫌い!! »

2006年05月08日

今日は、ガンアクション巨編らしい

ですね?お二階さん。
俳優さんの台詞まで一言一句キッチリ聞こえるこのアパルタメントの構造って・・・一体どうなってるんでしょうね?
イタリア人同士なら、話している事まる聞こえだと思うのですが、どうなんでしょう?ねえ?
いいのですか?それで??どうなんですか!お二階さん!!

ただいまの時刻は夜の1時をとっぷりと過ぎてます。
いや〜っ、今日は楽しかったな〜。
またしてもミケーレさん達とお食事に行ってきたメガネ。
夕方6時から楽しいひと時を過ごさせてもらっちゃいました。
そして、帰って来たのは夜中の12時過ぎ。気分はすっかりイタリアンです(笑)。
それからなんやかんやとやってたら、もう2時近いですね?ふうっ。
もちろん、相棒はとっくに夢の中なのです。ふふふ。
今夜のお食事の模様はまた、明日にでもお送りできたらと思います(明日何も事件が起こらなかったらですけども(笑))。
ふ〜〜っ。メガネもそろそろ寝ようかな?と思います。
お二階さんもそろそろ眠ってくれないかしら?テレビ、煩いですよ?ねえ?
え?さ、サンバ??この時間からサンバ??ホントに??えええっ!!!そ、その音量は、どうなんですか〜〜!!

とまあ、困り果てているメガネなのですが、
今日は「食べる」を2つ程更新しましたのでご覧下さいませ。
こちらからどぞ!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.meganekyoudai.com/lolipo_cgi/mt/mt-tb.cgi/98

コメントする