« 今日は、ガンアクション巨編らしい | メイン | ドカーン!!バリバリバリバリッツ!! »

2006年05月09日

寒いのは嫌い!!

みなさん、こんばんは。
今日のシエナはお昼から下り坂。雷はゴロゴロだし、雨はザーザーだし、不安定極まりないお天気なのです。しかも天井はどたんばたん煩いし!
そして、昨日今日ととんでもなく寒いんです!もう寒くて寒くて凍えそうなメガネ。
でも時期的にいって、リスカルダメント(オイルヒーターなんかの暖房)をつけてもらえないので、仕方なく、ええもう仕方なく、例の「ボルサ(湯たんぽ)」をお腹に抱えてこれを書いているメガネなのです。
ううっ、寒い!寒い!!

さて、本日は、昨日書いたメルカートの続きを「食べる」にアップしています。
気になる方はどうぞこちら「メルカートのある昼は・・中編」から見に行って下さいね?

それから,昨日ミケーレさん達と行ったリストランテについても書いてますので、
是非覗いてみて下さい。こちらは「見る」と「食べる」に渡って書く予定です。
まずは「見る」からどぞ!
一番上に記事があります。リンクは後日。今日はもう無理眠いです。

時刻は既に1時15分。
でもこのぐらいに眠るのがイタリア時間に順応するミソな気がするメガネです。
それでは、オヤスミナサイ、ボナのって!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.meganekyoudai.com/lolipo_cgi/mt/mt-tb.cgi/102

コメントする