« タンポポではないけれど。 | メイン | トスカーナパンの悲劇 »

2006年05月20日

今日も食べ過ぎちゃった。

ここ数日食べ過ぎ警報が続いているメガネ。
やはり今日も食べ過ぎちゃいました。ガックリ。
でもね、ちゃんと更新もしましたからね、メガネの食べ過ぎっぷりを見てみたいという方はどぞ。
こちらから更新ページに行けちゃいます。
リコッタフェスタに行っちゃって下さい!!(笑)
バルバラーノのお話を初めから読みたい方は、こちらからどうぞ。

さて、本日は何を食べ過ぎちゃったかというと・・・
はい、こちら
0519.005.jpg
フジッリとペンネのゴッタ混ぜ(笑)

05019.2.006.jpg
これ、スピナーチ(ほうれん草)の炒め物ですね?
ええ、定番料理です。

0519.003.jpg
それに、ひよこ豆。
こっちのマヨネーズって美味しいんですよね?生野菜とよく合います。
白いのはチーズです。残り物なのでほんのわずかです。
最近のメガネのチーズ消費量は驚異的ですから(笑)
ええっと、ストラッキーノとリコッタのあいのこのような、酸味のあるクリームチーズですね。
桃は出始めたばかりなので、ちょっと酸っぱかったかな。
メガネはもう少し甘い方が好き。というか今は洋梨の方が好き。

05019.2.002.jpg
パンにつけてるのはもちろん、リコッタです。色々試して美味しいのを模索中。
まあ、こんな感じでいただきまーす!だったわけですね。
一応、これお昼なのですが,夜もたっぷり食べちゃったメガネ、
もうお腹パンパンです!(笑)


あ!この下の「綿毛」のお話も読んで下さいね?
これは、ただの更新のお知らせなのですから。ふふふ。
それではみなさん、ボナのって!
まだ、お腹が苦しい・・・

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.meganekyoudai.com/lolipo_cgi/mt/mt-tb.cgi/125

コメントする