« ヴォルテッラにて | メイン | そうだ!コープ行こう? 4 »

2006年04月18日

ヴォルテッラでジェラートを

0417gerato.jpg

夕方、小腹が空いてきたのでジェラテリアへ。
実はもっとカッコイイお店に先に行ってみたのですが、メガネが食べたかったコッコ(ココナッツ)が無く、品揃えも悪かったので、こちらの庶民的なお店に入る事に。

0417gerato02.jpg

お店のおじさんは、こんな感じの太っちょさん。
そしたら相棒が「お店の人がこんなに太ってるから、ここのジェラートは美味しいよ!」と根拠のなさそげな事に自信満々なのですよ。
メガネは「え〜っ」と半信半疑でぱくりと食べてみたのですが・・・

0417gerato03.jpg

「う、うま〜〜〜〜い!!」
ココナッツとランポーネ・コン・パンナ(ラズベリーと生クリーム)のジェラートを食べたのですが、味がしっかりしていて甘くて美味い!!
よくよく壁を見ると新聞の切り抜きが・・・もしかしてここは知る人ぞ知る隠れた名店?!!

「ほらね、お店の人が太ってるから美味しいでしょ?」
と相棒は改めて持論を披露するのでした。
ええ、ええ、その通りです。さすが、美味しいものに対する嗅覚は鋭いのですね(笑)。
0417gerato05.jpg

マッテオッティ通りの、すご〜〜〜く流行っているオシャレなジェラテリアの差し向かいにある、細い小道を少し奥に入った場所にひっそりと佇むジェラテリア「Chic and Shock」。
もう少し名前を変えれば、もっとお客さん来るのに・・と思うメガネなのでした(笑)。

0417gerato04.jpg

余談ですが、こちらチョコレートなのです。
最近、イタリアでもおしゃれなチョコが流行っているとの事。
なんか見た目だけで買ってしまいそうですよね?
ジェラテリアにもやたらとチョコの文字があったから、もしかしたらヴォルテッラはチョコもおいしい街なのかも知れませんね?

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.meganekyoudai.com/lolipo_cgi/mt/mt-tb.cgi/55

コメント

メガネキョウダイさん、素晴らしいです!
イタリア到着間もないのにこんなに素敵な写真、ブログ、新たなブログも作ってしまうなんてお二人のエネルギー&パワーほんとにスゴイ!あやかりたい。
毎日のお食事充実してますね~。いっきに写真見せてもらいましたがおいしそうな匂いが漂ってきそうで腹ペコになって卒倒しそうでしたよ~。これ以上、食欲が豊かになったら困っちゃいます。


ミンキーさん、こんばんは!
ほめて頂けて、とっても嬉しく思っています。ふふふふふっ。
でもあんまりほめすぎると天狗になってしまうから気をつけてくださいね?
本当は、もっとたくさんの品々を皆様にご紹介しようと意気込んでいたのですが、体調の問題もあり(何せ寒いもので(笑))、ここまでが精一杯?といった感じなのです。とほほほほ。
それでも、少しでも生のイタリアの空気を感じてもらえたらなと思いつつ、せっせと書いてます。
これからもミンキーさんのお腹をグーグーならせちゃうぐらい、美味しそ〜な写真を沢山載せちゃいますよ?
明日はSienaに来て2度目のメルカートの日なので、またいろいろな写真を撮って来たいと思います!!楽しみにしててくださいね?

シエナ寒いんですね。お大事にしてくださいね。
メルカートも楽しみですね。メルカートと聞いただけでよだれが!!←ごめんなさい。
今日から南仏ニース方面へ行って来ます。
メガネキョウダイさんに負けずに?おいしいもの食べたいなあ!
美味しいジェラート屋があるということなので着いたらさっそく私も行ってみます。(お店の人が太っているかどうかもチェックしてみますね!自分のことは棚に上げておきます。)

[url=http://ca.geocities.com/las168tunica/tokuc-rc/school-girls-having-sex-in-school.htm]school girls having sex in school[/url]

[url=http://ca.geocities.com/and363grand/ajnkv-dp/amazing-most-sexy-vidios-vidios-world.htm]amazing most sexy vidios vidios world[/url]

[url=http://ca.geocities.com/coupons523palms/yfhnw-du/jjjs-pornno-gallery.htm]jjjs pornno gallery[/url]

[url=http://ca.geocities.com/coupons523palms/yfhnw-du/jjjs-pornno-gallery.htm]jjjs pornno gallery[/url]

vanessa minnillo sexy

free perfect shaved pussy

free perfect shaved pussy

lesbian ipersian kissing

lesbian ipersian kissing

コメントする