« コルポ ディ テスタ | メイン | いざ行かん!ヴェローナへ! »

2006年06月24日

ちょっと出掛けてきますね?

みなさん、こんにちは。
ふうっ、イタリアは一気に暑くなって外を歩くだけで汗がじんわりにじむようになりました。
いや、メガネが思うには、絶対6年前より暑いと思います。不思議ですね。
あんなに寒かったのに、こんなに暑くなるだなんて・・。
真ん中は無いのか!真ん中は!!もう!体がついていきません!

突然ですが、皆さんにご報告が。
まずはそれから書かないと。
メガネの帰国まで、あと数日に迫った今なのですが・・・こんな切羽詰まった時に突如として思いつきでヴェローナを訪れる事になりました。ええ、明日。
ヴェローナでする事と言ったらもう決まりきってますのであえて書きません(笑)。
帰ったらご報告・・・出来るかなあ・・・。
で、そのついでにクレモナでバイオリン創りに勤しんでいる友に逢いに行く事に。
明日出発で2泊して26日の月曜日夜中に帰るというかなりな強行軍。頑張ってきます!(笑)。
本来ならば、マックを担いで行くべきだと思ったのですけれど、さすがにこの暑さと、旅程の厳しさから重い荷物の持ち運びは断念。カメラのみ携帯という形にする事にしちゃいました。ごめんなさい。
てことで、メガネのつぶやきは3日程お休みになっちゃいます。
楽しみにして下さっていた方(がいらっしゃるのかはかなりな謎ですが(笑))、ごめんなさい。体力の無いメガネをどうぞお許しくださいませ。

てことで、ヴェローナに行ってきま〜す!!

あ!今日のお昼にまたしてもシエナで美味しいお店を発見しちゃったメガネ。
続きは「食べる」にて、どぞ!
0623.008.jpg

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.meganekyoudai.com/lolipo_cgi/mt/mt-tb.cgi/174

コメント

PC直りました(一時的かもだけど・・)しばらく拝見しなかったら出演者が増えていました。特にキティちゃんのかわいさにはメロメロでっす♪
3ヶ月ってあっという間ですよね!帰国までしっかと楽しんできてください。ヴェローナ、クレンモナから戻る26日は確かイタリア戦があったはず、私は日本で応援してます。Wカップこれからが見ごたえあり!ですよ、きっと。
ではでは。

usaさん、こんにちは。
ヴェローナ・クレモナ行きで返信が遅くなり申し訳ありませんでした。
PC直りましたか!?良かった。これでメガネのサイトを見放題ですね?ふふふ。
キティちゃんはホントにホントに可愛かったのですよ?メガネも大好きになりました。
イタリア戦は、丁度ミラノからの移動と重なってしっかり見れなかったのですが、その分、普段とは違う雰囲気を楽しむ事が出来ました。
それにつきましては今夜の「つぶやき」にでも書きますね?
それでは!Ciao!Ciao!!

Computers have already revolutionized the way we live and work. Have they changed the way we think? After reading all posts I think they have. People, why do you write what you hear somewhere, not your own thoughts?

There are a lot of people here. I’ll join you guys. Believe it or not, many people fail in commenting stuff. I’m just trying to say a simple thing – before commenting something, think twice!

コメントする