« 青空のもとで | メイン | 靴音とサンバのリズムに乗って・・ »

2006年05月05日

続・青空の下で

さて、こんにちは。
今日もメガネ、カンポ広場から日干しになりつつブログをお送りしております。
今は夕方の4時なのですが、日差しが強くてローストメガネになりそう。
カンポにあるピッツェリアでは、どこぞのコントラーダの若者達が集い、素敵な合唱を響かせてくれています。ええもう、かれこれ1時間ぐらい??
広場の中に彼らの歌声が反響して、なんだかこちらまで楽しくなってしまいますね。
ほろ酔い気分のメガネには、とっても素敵なひとときなのです。
って、え?なんでほろ酔いなのかって??
実はお昼に家を出て、こんな事してたメガネなのです。ふふふふふっ。

そうそう、干物寸前のメガネ、今日も通信ベストポジションを発見!
ちょうどマンジャの塔のお隣ぐらいにある「Ciao」というチェーン店のピッツェリアの軒下にある階段。
ここは、階段で座れるし、周りでボールを蹴ったり水を掛け合ったりする危険な若者も居ないし(笑)、なにより日陰なのが助かるメガネなのです。
しかも電波状況も悪くないのですよ?これがまた!!
ですから今日は順調に更新できそうな予感です。ふふふ。

さてさて、本日は、昨日更新できなかったお引っ越しの顛末をアップロードしちゃいますね?

またしても無意味に長いですのでご注意を!!
「部屋を探して三千里・最終章」
「メガネの旅立ち」
「災難は空から降って来るものだけれど・・・」
「眠れない夜」
の四本をお送りいたします。楽しんで頂けたら嬉しいです。ふふふ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.meganekyoudai.com/lolipo_cgi/mt/mt-tb.cgi/92

コメントする